« サンタさん 来たよ! | メイン | 令和3年 始まりました。 »

今年もありがとうございました

サンタさんを迎えることと同時に、子どもたちは“年賀状”作りにも取り掛かりました。

年長組は、クリスマスツリーを作った時に楽しんだ指絵の具を使って、ペタペタと絵を描きました。
12-21-12.jpg

年中組は、いつも使っているクレヨンと紙を使って、ゴシゴシとステンシルあそび。
12-21-15.jpg

年少組は、スタンプあそび。
12-21-13.jpg

できあがった年賀状を持って、さあ ポストへ!
「ちゃんと おうちに とどきますように」

12-21-17.jpg

12-21-18.jpg

12-21-19.jpg

どんな年賀状が届くかは、お・た・の・し・み♪
今からワクワク・ドキドキの子どもたちでした。

今日、2学期の終業式を迎えることができました。
コロナ禍での幼稚園生活でした。
子どもたちはもちろん、お家の方々にも日々、感染予防に努めて頂いたお陰で、無事楽しい幼稚園生活を送ることができました。また、様々な園の行事に対しご理解、ご協力頂だき、感謝の気持でいっぱいです。ありがとうございました。

来年も、みんなが安心して、楽しく過ごす日々となりますように。
良いお年を!

About

2020年12月21日 19:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サンタさん 来たよ!」です。

次の投稿は「令和3年 始まりました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34