« 年中・年少さんでお散歩に行ったよ | メイン | 手形ぺったん、どろんこをしたよ! »

☆遠足☆

5月26日月曜日、子どもたちがコースで帰るときには、たくさんの雨が…
『あしただいじょうぶかなぁ…』『えんそくいきたいーーーー!!』

その思いが通じたのか、27日遠足当日!!!!かなりの快晴になりました☆子どもたちの思い
が強すぎ!?たのか、ちょっと暑め(笑)
さっそく、
年少  第二自由ヶ丘幼稚園    年中  鹿子公園   年長  メタセコイア広場

にお出掛け!!

中・長は途中まで一緒に出掛けます!!!!!

『ルンルンルン♪』鼻歌交じりに軽快に歩く子どもたち☆

信号を渡り、学校公園を抜け、、、もう少しで中・長がバイバイするところの前で
まさかの!?このタイミングで!?

__.JPG


いきどまりー!!!!!!

教師がテンパっているのをよそに、子どもたちは、
『ちがうみちでいーじゃん』

少し迂回することにはなりましたが、無事に公園到着!!

無事に到着できたことに安心しすぎて、公園内で楽しんだ写真を撮るのを忘れてしまいました(笑)

年少さんも第二自由ヶ丘幼稚園に初遠足☆

いつもと違う園庭や遊具に大興奮!!

三学年とも思い出に残る遠足になりました!!


as1.JPG

as2.JPG

as3.JPG


About

2014年05月29日 15:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「年中・年少さんでお散歩に行ったよ」です。

次の投稿は「手形ぺったん、どろんこをしたよ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34