« ★東山動物園★年長組 | メイン | 新しいお友だちへのプレゼント »

☆お別れ会☆

今日は待ちに待ったお別れ会☆でもちょっぴり寂しい気もしますね。

朝から大きい組さんに『お・も・て・な・し』を決行!!

前日にお誘いをしていた為、遊戯室に集まってもらいました!!

かっこよく入場!!
aaa1.JPG

aaa2.JPG


まず一つ目のプレゼントは…

ま~だ~だよ~!!
aaa3.JPG


小さい組、真ん中組で協力てつくった文房具立てのプレゼント☆

aaa4.JPG


とっても喜んでくれました!!


お礼には歌のプレゼントが!!くぅぅぅぅぅぅぅぅぅ、泣ける…(涙)

aaa5.JPG

aaa6.JPG

今日は天気も良かったので、そのまま大きい組とおそらく最後になってしまうであろう、

お散歩に出かけることに!!小さい組、真ん中組、大きい組皆で仲良くしゅっぱーつ!!

aaa7.JPG


二つ目のプレゼントは…

とってもきれいな梅の花の景色のプレゼント☆

aaa8.JPG

aaa9.JPG

とっても楽しい思い出ができました!

aaa10.JPG
帰ってからはずーっと楽しみに、そして内緒にしていたカレーライス!!
少し気付いていた大きい組の子達も、『やったー!!しらなかった!!』と大人の対応❤
『このカレーはかれー!!(辛い)』というギャグも飛び出し、すこしすっべってしまった(笑)大きい組の子もいましたが、それも喜びの現われでしょう(^。^)❤
aaa11.JPG

a1.JPG

aaa12.JPG
その後は大きい組の運動会の踊りを見て一緒に楽しんだり、

aaa13.JPG

aaa15.JPG
リレー対決の応援をしたり、

aaa16.JPG

みんながみんな、最高の思い出になりました!!
残り一週間、大きい組のお友だちよろしくね!!

About

2014年03月07日 14:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「★東山動物園★年長組」です。

次の投稿は「新しいお友だちへのプレゼント」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34