« ☆もっちもち☆ | メイン | ☆自給自足☆ »

☆サンタが園にやってきた☆

それは突然の出来事だった。訳してとつでき。


シャンシャンシャン…シャン…シャンシャン。


園庭に響く鈴の音、テラスに飛び出し外を見ていた子どもの頭上から!!なんと!!んっ!!えっ!!

そんなのあり~!?

風に乗ってパラシュートに手紙がついて落ちてきました。サンタさん粋な計らい。(笑)

子どもたち誰もが

『サンタだ!!サンタにちがいない…』      


そう、サンタさんから直々に第三自由ケ丘幼稚園宛に手紙が届きました。

asa.jpg


そしてその手紙にははっきりと、


『12gatu10nitiniminnaniainiikuyo!!』

と書いてありました!!


そして今日は約束の10日。約束守ってくれるよね、サンタさん。子どもに嘘ついたら
大変なことになっちゃいますよ~


朝からわっくわくの子どもたち。そして地下ホールの夜の世界へ…☆


いろいろなお楽しみをして楽しんでいると外からシャンシャンシャン♪


緊張のあまり今の今までわいわいしていた子どもたちは黙ってしまい…固まる。

すると…


ao.jpg


サンタさんが本当に幼稚園に来てくれました!!大興奮の子どもたち!!
そして真剣な子どもたち。

aso.jpg


一人ずつプレゼントをもらい、最後はみんなからも踊りのプレゼント☆

asq.jpg

プレゼントをもらった子どもたちは部屋に戻りサンタさんからのプレゼントはもうないのか必死に探します!!

ここには?あそこは?必死に探すお友だち。そしてこんな所にプレゼントが!!!!!!!!!!!
と思わず言ってしまう程の場所にも。サンタさん、やるぅぅぅぅぅぅぅ~ 

asw.jpg


みんなが幸せになれた日。そんな幸せいっぱいの子どもたちを見てもっともっと幸せになった
教師たち☆疲れなんかぶっとんじゃいますね~!!!!!!!!!!


About

2010年12月10日 16:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆もっちもち☆」です。

次の投稿は「☆自給自足☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34