« ☆子どもの日の会☆ | メイン | ☆さくら組の仲間たち☆ 5・20 »

☆さくらぐみの仲間たち☆

連休明けの元気なさくら組の仲間たちをど~ぞっ!!!!!

まずは連休中お留守番のベロちゃんのお掃除っ♪
kamesouji6.jpg


きれいになったベロちゃんとパシャリ☆『おおきくなったね~』と
子どもたちも関心です☆
kamesakura5.jpg

kaaaaaame.jpg


みんな真剣!!みんな折るのが本当に上手なんです!!
これはトトロに挑戦!!
origami3.jpg

こちらも真剣!!三人で力を合わせてがんばってます!!
結局天井近くまでいけました~(^3^)/
kapura4.jpg


じゃんけん列車で対決!!ゴーゴーゴーゴ~じゃんけん列車♪
さあ相手はきみだ~♪
dennsyasakura8.jpg

ご覧ください!!とってもきれいです☆素敵過ぎて涙が…(;。:)
身体測定前にみんなとってもきれいに畳めていて思わず写してしまいました(笑)
okigae10.jpg

tatamu1.jpg

み~つ~け~た~ぞ~!!!!!なにかわかります!?
danngo5.jpg

大きいおいもになりますよ~にっ☆いも畑に植える前にまずはプランターにっ☆
imonae2.jpg

お当番はりきってます☆遠足も待ち遠しくお部屋の中でもシ-トで☆
obenntosakura7.jpg

おやすみのお友だち早く幼稚園きてね☆待ってるよ~☆
この日は人数少なかったです~(涙)
obenntominnna10.jpg


元気いっぱいのさくらぐみさんでしたっ!!                でわでわまた…。 ☆(^3^)☆

About

2010年05月12日 15:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆子どもの日の会☆」です。

次の投稿は「☆さくら組の仲間たち☆ 5・20」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34