« 年少さんが植えたチューリップが満開です~♪ | メイン | いよいよ令和5年度のスタートです! »

ピッカピカの一年生~☆

 この3月に卒園したばかりの子どもたちが、小学校の入学式の後に遊びに来てくれました~♪何だかみんなとってもいい格好で…☆宮根小学校、千代田橋小学校、富士見台小学校…それぞれ進学先は違えど、ここで会えばまた元通り…いつもの子どもたち!いつもの関係!幼稚園の遊具で遊び出したり、教師たちにちょっかい掛けたり、うさぎとの再会を喜んだり…あ~何だか安心する~。当たり前ですが…まだまだ変わっていなくてホッ♪
 それもそのはず…一週間前まで黄色い幼稚園の服を着て、大きな声と大きな笑顔で我がもの顔で幼稚園中走り回っていた子もいますからね…♪

 あいにくの天気でしたが顔を出してくれた皆様、ありがとうございました!幼稚園はずっと変わらずみんなの幼稚園です。また、いつでも遊びに来てくださいね~!
 
 卒園児の皆さん、保護者の皆様、ご入学おめでとうございます!!

About

2023年04月07日 03:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「年少さんが植えたチューリップが満開です~♪」です。

次の投稿は「いよいよ令和5年度のスタートです!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34