« お芋掘りをしたよ~♪ ~年長~ | メイン | 消防署に行ってきました♪  ~年長~ »

ベルマークを集めて…!!

 昨年度の役員さんがベルマークを新品のボールやドッジビーに換えてくれました!本日、創立記念日をお祝いする会で子どもたちにお披露目しましたー☆
 園長先生が新しいボールを「ジャジャーン!」と見せるたびに「おおー!」と歓声が…♪サッカーボール♪ドッジボール♪ラグビーボール♪ドッジビー♪子どもたちは「早く遊びたいー!!」ととても喜んでいました♪

%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB%EF%BD%82.JPG

 「ドッジビーじゃなくてフリスビーでしょ!」という子…「ドッジボールとフリスビーが合体してそうやって言うんだよ」と遊び方を説明すると…「えー、早くやりたい!!早くやりたい!!今からやろ!!」と大興奮でした♪

 一昨年度から集めたベルマークが、2万5千点程になったようです!ご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました!!そして、役員の皆さんもご尽力ありがとうございました!!

 みんな大事に使おうね♪

About

2020年11月06日 17:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お芋掘りをしたよ~♪ ~年長~」です。

次の投稿は「消防署に行ってきました♪  ~年長~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34