« 父の日の会☆ ~年長~ | メイン | 中日新聞に記事が載りました! »

段ボール迷路を片づけました~! ~年長~

 『父の日の会』で作った段ボール迷路を片づけました~!!


 片づけと言っても“あそび心”を忘れない子どもたち…!ガムテープを剥がすことでさえ楽しんでいます♪


 トンネルをくぐったり…♪


 友だちと一緒に入ってみたり…♪


 いいもの見ーつけた!


 昨日は段ボール迷路の中で、お弁当も食べました♪大きな段ボールを敷きものにして「なんかキャンプみたいだねー!」と言う子も♪


 自分たちが作った段ボール迷路に囲まれて楽しそうー♪
『父の日の会』での楽しかった空気が、まだまだ残っているんですね♪


 こんなところに!わざわざ窓を開けて入り込みました♪


 ここにも!首がちょいと苦しくないですか~?!


 窓から顔を出して「こんにちは!」


 どこに誰がいるかわかりますか~?!


 水曜日には、いただきもののスイカを食べました~♪


 一人食べられない子もいましたが、おかわりもできて、たーっぷりいただきました♪


 木曜日には『しゃぼん玉あそび』もしました!


 自分で作ったこだわりの“バズーカ吹き棒”で「いっぱい出た~♪」

 今週も楽しいことがいっぱいの一週間でした☆


About

2019年06月07日 17:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「父の日の会☆ ~年長~」です。

次の投稿は「中日新聞に記事が載りました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34