« いよいよ明日は入園式です♪ | メイン | 今日の年長組は… »

平成最後の入園式、始業式!

 4月6日(土)、天候にも恵まれ、晴れやかに入園式を行うことができました!平成最後の入園式。18名の入園児全員が揃って迎えることができました。お父さんお母さんだけでなく、おじいさまおばあさまの姿も見られ、中には遠方から来てくださった方もいらっしゃいました。心からありがとうございました。そして、お子さんお孫さんのご入園、おめでとうございます!

入園式では、まだまだドキドキしていた子どもたちでしたが、教師と一緒に手遊びをしたり、握手をしたりしているうちに「もっとあそびたいー!」という声も!


第二自由ヶ丘幼稚園の教師です。今年度も、子どもたちが「たのしい!」「やってみたい!」「できた!うれしい!」をいっぱいいっぱい経験できるように、しっかり見守り、支えていきたいと思います。


子どもたちの未来を映す、雲一つない青空と桜の花!!


4月8日(月)に始業式も行いました。新しいクラス、新しい担任と楽しい時間を過ごしました♪


さっそく園庭の砂場で裸足になって遊んだ子もいました!


どんな一年になるのでしょうか。教師も子どもたちと一緒にめいっぱい楽しんで、毎日を過ごしていこうと思います!


「明日からも元気に来てねー!」「はーい!」と元気な返事!

 保護者の方々と同じ思いで子どもたちの育ちを支えていきたいと思います。些細なことでも何かご心配なことがありましたら、幼稚園に相談してくださいね!


何と卒園児がランドセルを背負って遊びに来てくれました!

 みんなが卒園してもずっと心の支えであり続けたい…幼稚園はずっとずっとみんなの成長を見守り、応援しています!!

About

2019年04月10日 17:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いよいよ明日は入園式です♪」です。

次の投稿は「今日の年長組は…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34