« 自然の中でいっぱい遊びました!(年長) | メイン | 老人福祉施設に行ってきました!(年長組) »

エンジョイサタデーでハロウィンパーティーをしました♪

 10月31日のハロウィンにちなんで、今日のエンジョイサタデーでは、ハロウィンパーティーを行いました♪仮装をして登園してくれた子もたくさんいて、とっても賑やかな1日が過ごせました☆


お菓子をもらうためにチラシで箱を作ったり、折り紙でお化けかぼちゃを折ったりしました!


お母さん方にもたくさん手伝っていただけました。


きょうだいでお揃いの『チャッキー』スタイル☆


お化け馬に「トリックオアトリート!」と言ってお菓子をもらったり、


イタズラお母さんお化けとジャンケンをしてお菓子をもらったりしました。


みんな揃って、もらったおやつを…今日は「いただきます」の代わりに「ハッピーハロウィン!」と掛け声をかけていただきました♪


『エルサ』や『ミニオン』、『ピーターパン』や『魔女』『お化け』、『ジャックスパロウ』『マジメ忍者』…みんな探せましたか…?!


About

2018年10月27日 13:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自然の中でいっぱい遊びました!(年長)」です。

次の投稿は「老人福祉施設に行ってきました!(年長組)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34