« 実現できなかった・・ | メイン | 曜日や時間は大きい »

追っかける

先日、急に門をくぐってくれた卒園したお母さん。
久しぶりなのでいろんな話に花が咲く中、

「先生・・私、追っかけてるんですよ」と嬉しそう。

そういえばついこの間エンジョイで門をくぐってくれた卒園したお母さんも同じことを・・・。

あの“OらO”を追っかけてるのだそうです。
ドームに来るとなれば、EXILEよりも(これは実名?)SMAPよりも(これもいいのか?)
一年で一番すごい人が集まるというOらOです。

子育てが一番大変な時期にある今のお母さん達にはそんな・・という感じでしょうが
本当にあと少し・・あと少し 頑張れば
こんな楽しい人生がやってくるのでしょう。そうきっとやってきますよ。

このお母さん達がOらOの話をする時の顔は本当にイキイキしていて楽しそう。
こんなふうに何かに夢中になれるってすごいことだと思います。
いつか・・人じゃなくても 何か物でも なんでもいいから
“追っかける”ことみつかりますように

先週まで全く流行っていなかったのですが
今朝、「(週末に)インフルエンザに・・・」という電話が・・・。
そろそろ流行ってくるのかもしれません。
うがい 手洗い
換気
湿度
マスク
睡眠
食事
      などなど
思いつくかぎり、いろんな対策、しておきましょうね。
かからないぞ~ エイエイオ~!!

About

2011年01月31日 15:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「実現できなかった・・」です。

次の投稿は「曜日や時間は大きい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34