« 12月・・・・・の子ども達・・・・・・ | メイン | 「遊んでて よかった~」 »

本日第二弾・ぐっさん家に~!!!

今日放送のぐっさん家をご覧になられたでしょうか?

ずいぶん前に先生達とメルヘンハウスという本屋さんにみんなの本を見に行った時・・

お店の中に入ると、TVカメラが何台か・・

このお店は絵本のお店として有名なのでよくこういう取材があるんだなあ・・と。

お店の真ん中にある大きな机で先生達と本を見ていたところ~
「ちょっと撮らせていただいてよろしいでしょうか?」

“え~~~っっ!!”
(こんな普段着で・・
 しかも保育が終わってとんできたから 顔も普段通りで・・)
みんな あせる・・
ですが、断る間もなく なんだか撮られてしまいました。

でも・・
きっと
こんなに撮られても 意外と映らない映らない

すっかり忘れていたのですが
たまたま TV欄の予告に “絵本~”とあり
(もしかしたら・・)と見てみる

・・・・映ってる 映ってる
先生達が かわいく 映ってる~

(テロップに “保育園の先生達も~”と・・
ここはちゃんと“幼稚園~”としてほしかった)

ひょんなことで いつTVに映るかわかりません。
いつも外に出たらちゃんとしておかないとね

どんどん寒くなりますね
できるだけ早く大掃除して
冬休みをそれなりに満喫しましょう

ポッポを利用しなくても
イライラしたら
幼稚園で少し遊んでね

About

2009年12月19日 18:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「12月・・・・・の子ども達・・・・・・」です。

次の投稿は「「遊んでて よかった~」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34