« 9月のこどもたち | メイン | 押し寄せる二つの波 »

伝えたいこと

今週はずっと雨模様だったのに
予定通り“運動会ごっこ”ができるなんて~
みんなの普段のおこないがいいからでしょう

昨日、今日の運動会ごっこについて先生達と話していたところ、
おもしろいアイデアが思い浮かび~そのことでキャーキャー騒ぎ~
あとになってもそのことを思い出しただけで思わず笑えてしまう・・
こんなに楽しみな運動会。
・・・というのも
きっと沢山の人たちが見に来てくれるだろうな~と・・・。
そしてみんな笑ってくれるかな~と・・・。

そして今日は
いつものお母さん達だけでなく
おやこ広場のみんなや
違う幼稚園のお母さん達も・・・(ありがとう)
とても大勢の人たちが来てくれて本当に感激。

自分のお子さんが出ていなくても
どんな立場の人が見ても
“ついつい見ちゃってすごくおもしろかった~”というのが私達の目指すところです。

さあいよいよ来週。
当日は・・・こんな位では済みませんよ~もっと笑わせますよ~元気になりますよ~


今朝は私達より早くから門をくぐろうと並んでくれた方達が・・・。
この幼稚園の門をくぐり
この幼稚園の空気を感じ
ここに・・と決めてくださったみなさんに心から感謝します。
次の春から・・一緒に楽しい日々を送りましょうね
子ども達と先生がみんなに会えるのを待っていますよ。

About

2009年10月01日 21:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「9月のこどもたち」です。

次の投稿は「押し寄せる二つの波」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34