« ポッポの先生 | メイン | お母さんの宿題 »

先生達の定額給付金

夏休み最後の日が終わろうとしています。

“やっと終わる・・・”  それとも・・

“すごい充実してました!!”  

さてどちらでしょう。

ポッポを利用する方もいらっしゃるので全員ではないですが、

夏休みの日々を我が子と離れることなく過ごした方。
一日中ずっとうまくいくことはきっと難しく、
怒ったり・・   
      イライラしたり・・
               兄弟ゲンカを仲裁したり・・
いろいろ大変な思いがあったと思います

ですが、そのいろいろを親子でなんとかして乗り越える~そのプロセスこそが大きいのです。

よく頑張りましたね

明日からまた元の生活が始まります。
あわてないで ゆっくり のんびり 戻していきましょう。


では!!
「先生達の定額給付金」
夏休みに使った人 これから使う予定の人 ・・申請してない人(もったいない~)
さて みんなの大好きな先生は どれでしょう?

① リュックサックを購入
     「(買う時)チェックの服を着てたので・・無地にしました」・・・・・(??)

② 旅行で~ ヘッドスパと う・ら・な・い
     「恋愛運はどーだった?」   「(いつか)結婚できると言われました」・・・(“いつか”・・)

③ 「実家の両親にゆだねました」・・・・・(なんて欲のない~)

④ 生まれて初めての足のネイル   (確かに勇気・・いったでしょう)

⑤ バーベキューセットとプリンター  これ、二人分 (使い方うまい!!)

⑥ ジェルネイルのセット「いつもはできないから」   (確かに)

⑦ 山登りして川遊びして~温泉旅館代 (泊まる所を予約しないで行った・・らしい)

⑧ ホテルでランチ&全身エステ  (似合~~~う!!)

⑨ ずっと欲しかった“無水鍋”を買う・・予定 (手に入れたら自慢しま~す)

みんなはもう使ったかな~

明日の始業式が終わった後で (子ども達に) “梅干し試食会”開催します。
しょっぱいけど きっとまた食べたくなるよ~
元気に 門くぐりに来てね

About

2009年09月03日 18:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ポッポの先生」です。

次の投稿は「お母さんの宿題」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34