« おじいちゃん おばあちゃんに支えられる日々 | メイン | 本日・・・ »

お店の見どころ

さあ・・・明日は待ちに待ったお家の方のバーゲン、いやお買い物の日。

お店は着々といい感じになっております。

では・・各お店の只今の状況や見どころについて ご紹介。

☆じゃこらんたんおばけやしき
  ・仕事の内容→受付・おばけ・帰りにおみやげを渡す役
  ・ここが売り→おばけ以外もおばけに変装している!!
          そしておばけの大変素晴らしい表現力!!
そしてそしてこの日しか登場しないゲストも・・・


☆めんや
  ・仕事の内容→受付・麺をのばす・麺を切る・ゆでる・運ぶ・トッピングを聞いて包む
  ・ここが売り→店員の制服(恥ずかしがらずにてぬぐいをまく)
          一番難しいのが最後の“包む”・・店長が頭を悩ませているところ。
          ・・・もう一つ・・サプライズが・・・!!・・・でも内緒・・


☆じゃんぐるどうぶつえん
  ・仕事の内容→受付・どうぶつ・飼育係・おみやげを渡す役
  ・ここが売り→最高の演技を披露する飼育係!!衣装も!!
          どうぶつもどうか一頭・一匹全て観察してほしい
          一番喜んで作った“ウンチ”も見てね
          

☆もぐもぐや
  ・仕事の内容→わたがしを作る・たこやきを焼く・ホットドッグを作る
  ・ここが売り→初めての店員経験・・お店からどっか行っちゃいませんように・・・
          そして・・ここにもこの日だけのお楽しみが・・・

たった・・たった・・25分間の買い物です。どうか有意義におまわりください。

今年度は なんと お帰りの際にも 素晴らしいお楽しみが~~~


みなさ~ん
明日は楽しいひとときが過ごせますよ~~
          

About

2008年11月19日 15:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おじいちゃん おばあちゃんに支えられる日々」です。

次の投稿は「本日・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34