« やきいもパーティー | メイン | お店参観★ »

おさんぽビンゴ★職員室

『職員室だより 11月号』に載せました、おさんぽビンゴに多くの子が参加してくれました☆

何列もビンゴになっている子、全部見つけてくれた子もいました。
どのくらいの子が職員室に来てくれるかな~?と教師たちもワクワクしながら、折り紙でちょっとしたプレゼント作りをして待っていました☆
右側、左側それぞれで1列でもビンゴになっていたら、最大2個プレゼント。
予想を超え、プレゼントが売り切れる事態に!!またせっせと作成する教師たちも、どんなのを作ると喜ぶかな?と、とても楽しみながら作っていました。


子どもたちと一緒にビンゴをして下さった保護者の皆様、ありがとうございました。
またいつか、このようなお楽しみがあるかもしれません・・・♡(今のところは未定です)

お知らせ☆
今年度のお店ごっこで、職員室の教師が本屋を開店することになりました。(子どもたちはまだ知りません。)
当日、好きな本を1冊選んで持ち帰りますので、どんな本を持って帰るか楽しみにしていたください。

About

2022年11月16日 12:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やきいもパーティー」です。

次の投稿は「お店参観★」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34