« 遠足に行ったよ!年長組 | メイン | 第三自由ヶ丘幼稚園に行ったよ! ~年長組~ »

年長組 平和公園の一万歩コースに行きました!

今年は山に登る代わりに、平和公園の一万歩コースを歩いてきました。

image21.jpg

image22.jpg

山の中や、砂利道、落ち葉いっぱいの道、コンクリートの道路など色々なコースがありました。

image23.jpg

image24.jpg

たくさん歩いて疲れた~!そんな時に待ちに待ったおやつ休憩ターイム!
自分で持ってきた大好きなお菓子を食べたり、友だちとお菓子を交換したり…
美味しかったね♪

image25.jpg

image26.jpg

一周約6キロという長距離を、お父さんと一緒に歩き切りました。
「つかれた~」という声もありましたが、大きなねこじゃらしやコアラのエサになる”ユーカリの木”を探しながら、ワクワクしながら歩いている姿が印象的でした。ゴールまで、諦めず歩いた自信が今後に繋がるといいな、と思います。
参加いただいた皆様、お忙しい中一緒に歩いていただきありがとうございました。

About

2022年10月25日 17:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「遠足に行ったよ!年長組」です。

次の投稿は「第三自由ヶ丘幼稚園に行ったよ! ~年長組~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34