« 父の日の会 ☆年長組☆ | メイン | 芋掘りをしたよ! ~年長組~ »

創立記念日☆

11月8日は幼稚園の創立記念日☆
少し早いですが、今日みんなでお祝いしました。

PTAのお母さんたちが特別なお楽しみを準備してくださいました!!

お楽しみを見てこの表情(^^)/

どんなお楽しみかと言うと・・・

ピエロさんが2人遊びに来てくれたのです!!

鞄が動かなくなったり、遊戯室にないはずのエスカレーターが現れたり、

不安定な板の上に乗ったり、ジャグリングをしたりしてくれました☆

子どもたちは「すごーい!」と拍手したり、「がんばれ!がんばれ!」と応援したりしながら楽しんでいました☆

M先生も参加。M先生の前と後ろをピンがビュンビュン飛んでいました!少し動くと当たってしまいそうなくらい!!怖そうでした。

最後には各クラス記念写真を撮ってもらいました!!




とっても楽しかったね☆終わった後も「あれ、すごかったねー!」と話が尽きませんでした。

PTAのお母様方、素敵なお楽しみを準備してくださり、本当にありがとうございました♡

About

2020年11月06日 13:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「父の日の会 ☆年長組☆」です。

次の投稿は「芋掘りをしたよ! ~年長組~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34