« エンジョイサタデー(スペシャル♪) | メイン | 修了式&今年度もありがとうございました! »

最近の子どもたち&おわかれ会

最近晴れた日の戸外では、各学年入り混じって遊ぶ姿がよく見られます。
その姿を見ていると、こんなにいろいろな友だちと関われるほど深い関係になったんだな~という印象を受けます。

3gatu1.jpg

3gatu2.jpg

3gatu3.jpg


片付け後には久しぶりにみんなで体操をしました!体を動かすと汗をかくほどの暖かさ!
3gatu4.jpg

楽しい時間を過ごせました!


そして今日は登園最終日。
年中・少・こあら組は年長組に会えるのは今日が最後…ということで、今までたくさん優しくしてくれたおおきいぐみさんにありがとうの気持ちを伝えたい!と、急きょ「おわかれ会」を開くことにしました!

これからどんなことが起こるのかドキドキ…
3gatu5.jpg

事前に用意しておいたプレゼントをおおきいぐみさんにどーぞ!
3gatu6.jpg

ちょっぴりクールな年長組。でも内心喜んでくれてるんだな~、とこの表情♡
3gatu7.jpg

プレゼントを受け取った後、年長組からうたでお返ししたい!という声が!
圧巻の歌声に、思わずさみしさを感じて泣き出してしまう子も。。。
3gatu8.jpg

3gatu9.jpg
とっても素敵なうただったよ!ありがとう☆

最後は堂々と退場する年長組をお見送り。憧れの年長組に手を伸ばしてハイタッチする姿が可愛らしかったです^^
3gatu10.jpg

年長組はまた!修了式で会えるのを楽しみに待ってます!

About

2020年03月02日 19:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「エンジョイサタデー(スペシャル♪)」です。

次の投稿は「修了式&今年度もありがとうございました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34