« 2017年09月 | メイン

2017年10月 アーカイブ

2017年10月13日

☆おやじの会☆

今年度もおやじの会が開催されました!!


机を囲んで和やかな雰囲気の中、幼稚園やご家庭での子どもたちの様子の話をしたり、世間話をしたり、あっという間の3時間でした!

お忙しい中ご参加頂き、ありがとうございました♪


☆うんどうかい☆

 昨日は暑い中たくさんの方々に運動会にお越しいただき、ありがとうございました。
あたたかいご声援・拍手は子どもたちの力となりました。


 今日は、年少組と年長組で”うんどうかいごっこ”をしました。
『つなひき』と『リズム』を一緒に楽しみました♪
手を繋いで並んだり、声をかけあったりする姿がとても微笑ましかったです。

 実は年長組・年少組が踊っている時、年中組もテラスで踊っていました。
まだまだ”うんどうかいごっこ”は続きます☆



About 2017年10月

2017年10月にブログ「自由ヶ丘幼稚園 すくすく成長日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34