« *おわかれ会* | メイン | 入園・進級おめでとうございます!! »

たんぽぽ組さんありがとう☆

2月の生活発表会が終わり、クラスの絆が深まってきたことを嬉しく感じていましたが、
気が付いたら、終業式を迎え、あっという間に28年度が終わってしまいました!

終業式までのたんぽぽ組の姿をお伝えします♪


こま達人に挑戦したり
友達同士でこま対決をしたり

カプラを高くつめるようになって
みんなで協力して積み上げたり、

ハンバーガー屋さんでピクニックしたり


製作では、使う廃材を自分たちで考えて色んなものを作るようになりました。


最後のお弁当の日…
全員の顔が見えるように机を並べていただきまーす!!

先生見てー!
と素敵なお弁当を見せてくれました!


お母さんからお手紙が入っていた子も😊
毎日愛情を込めて作って頂きありがとうございました。


たんぽぽ組で育てていたブロッコリーは
咲きかけではありましたが、収穫をしてみんなでスープにしておいしくいただきました!

ヒヤシンスも毎日当番が水替えを欠かさず行ってくれたおかげでたくさん花を実らせました!
栄養が行きすぎたのか、2個分程の大きさに成長してびっくり!


最後の17日はみんなで思い切り遊びました♪
降園前には、久しぶりに最後のなんでもバスケット!

鬼になりたくてなかなか座らない子どもたち、思わず笑ってしまいます♪

最後はよくわからないゴロゴロタイム~

最後は、
カメラを向けたら決めポーズ集☆

1年間たくさんのご協力を頂き本当にありがとうございました!
入れ替わりが多かった一年。
休園の子もいてなかなか最後まで32人がそろうことがありませんでしたが、
4月からは大きい組として元気に登園してくれるのを楽しみにしています!!

About

2017年03月27日 18:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「*おわかれ会*」です。

次の投稿は「入園・進級おめでとうございます!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34