« ☆年長組☆ | メイン | 第三回 おやじ会☆ »

3月4日☆エンジョイサタデー

3月4日、今年度最後のエンジョイサタデーでした。

部屋や外でのびのびと遊ぶ子どもたち。この1年でお父さん・お母さん方の親交も深めることができたでしょうか。

今日のおたのしみは、スペシャルゲストによるミニコンサートでした!☆

まだかまだかとワクワクした表情で待つ子どもたち♪


いよいよ開演!
外国から来た司会者が来てくれ、近所のおばあちゃんが英語の翻訳をしてくれました。


そして、本日のメインゲスト!Ms・KASUMIの登場です!


2曲のクラシックを演奏してくれました。

惚れ惚れするよな綺麗なメロディーに子どもたちも大人もうっとりでした。
どうしてあんなに早く指が動くのでしょうか!すごい、すごすぎる!!


子どもたちもこの表情♪


さぁ、クラシックの後にまたまたスペシャルゲストの登場です!

ん?

わぁ!ダンディー!
この方はギターのスペシャリストの方です。(びっくりするほど声が高かった…)

Ms.KASUMIと一緒に子どもたちの大好きな『パレード』を演奏してくれました☆


とても楽しそうに歌う子どもたち♪

手を繋いで歌う姿も♡


最後は、年長組さんが卒園式に歌う『さよならぼくたちのようちえん』でした。
お母さんたちの目には涙が。うたを聞きながら思わず教師も涙がポロリ…。


とっても素敵な演奏会となりました☆

今年度もたくさんのご協力をありがとうございました。
来年度も是非お父さん・お母さん・お兄ちゃん・お姉ちゃん、みんなでエンジョイサタデーにご参加くださいね♪

About

2017年03月04日 11:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆年長組☆」です。

次の投稿は「第三回 おやじ会☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34