« 最近のたんぽぽぐみ♪ | メイン | とまと!!!!!年少組 »

『父の日の会』

6月12日。幼稚園で父の日の会が行われました!

朝から曇り空で雨が心配されましたが、大好きなお父さんとの楽しいひととき。雨なんか降らせない!と言わんばかりの子どもたちの笑顔で、晴れ間も見える程の良い天気に恵まれました!


息子よ、おおきくなったな~

お父さんたちは一旦子どもたちと離れて遊戯室に集まり『井戸端会議』に参加。
普段なかなか聞くことができない子育てについてや、色々な情報交換をしながら盛り上がりました。


その後子どもたちと合流してカプラ、紙飛行機、割り箸鉄砲、ダンボール製作。4つのブースに分かれてお楽しみ!楽しい時間を過ごしました!



その後、お父さん同士の『ドッジボール対決』お父さん、子どもたち総勢120名による『じゃんけん列車』お父さんのかっこいい姿も見れた子どもたちはみんな幸せそうでした!



そして最後は子どもたちからお父さんたちへプレゼント!

お父さんたちは子どもたちが帰りの準備をしている間、子どもたちからの『お父さん新聞』
に釘付け!!

その間にこっそり忍び寄って

ジャジャーン!!


嬉しそうにするお父さんたち、可愛かったです!
大好きなお父さん。楽しい時間をありがとう!

About

2016年06月13日 11:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最近のたんぽぽぐみ♪」です。

次の投稿は「とまと!!!!!年少組」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34