« 自由登園日☆ | メイン | 今日のエンジョイサタデー うどん編 »

1月23日のエンジョイサタデー☆

今日は風が冷たくて寒いですね。

エンジョイサタデーに来た子どもたちも多くの子が部屋で遊んでいました。
そんな中、外では寒さに負けず、元気にドッジボールを楽しむ年長さんも!!たくましい☆


そして今日のおたのしみは・・・

『第2回靴とばし大会!!』

今回も、ちびっこ部門・子ども部門・大人部門の3部門行いました。
靴をとばす練習でウォーミングアップ。気合い十分で臨んでいました!!


ちびっこ部門ではなかなかとばなかったり、後ろにとんでしまうという可愛いハプニングも♡


子ども部門では2位と3位は年少さんでした!!お兄ちゃん、お姉ちゃんに負けず、頑張りました☆


大人部門、2位はムーサ先生!!すごいパワーの持ち主のムーサ先生に勝ったのは誰でしょう??


さて結果は・・・

ちびっこ部門の優勝者☆


子ども部門の優勝者は年長さん☆


大人部門の優勝者はお父さん☆お見事でした!!


思い切り靴をとばして楽しかったね☆体を動かして少しは温まったかな??
保護者のみなさまもご参加いただきありがとうございました♡
来週はまた寒くなるようですので、体調管理に気をつけながら、寒さに負けず、元気に体を動かして過ごしたいと思います☆

About

2016年01月23日 10:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自由登園日☆」です。

次の投稿は「今日のエンジョイサタデー うどん編」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34