« 父の日の会 *年長組* | メイン | 宇宙へGO☆ »

年中☆ボディペインティング

本日は久しぶりに良いお天気となりました!
絶好のボティペインティング日和ですね!!
朝から楽しみにしている子もたくさんいて、さっそく着替えて外へ!

園庭の真ん中には大きなブルーシートが現れ、
ダイナミックに遊ぶ場、筆を使って絵を描く場の2つに分かれていました。
初めは白い紙が置いてある筆コーナーに集まる子が多くいましたが、
時間が経つにつれ、ダイナミックなあそびへ!!!

筆コーナーでは色をつけたり、線を描いたり・・・


初めは恐る恐る絵の具を手につけていき・・・

足元が絵の具でツルツル滑るよ~

最終的にバッシャーンと絵の具を全部流し、こんな感じになりました♪


一方、筆コーナーを見てみると、
女の子たちがアクセサリーを身にまとい、おしゃれ女子に♪真ん中の大きいお友だちも可愛いですね☆

その後ランウェイが登場し、
今度はモデルになりきり華麗なターンをしながら最後はポーズ!!!

最後まで思い思いに楽しむ姿が見られました☆

毎回衣服をきれいに洗っていただきありがとうございます。
お忙しい中大変とは思いますが、これからもご協力の程よろしくお願いします。
また絵の具でいっぱい遊ぼうね♪

About

2015年06月22日 18:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「父の日の会 *年長組*」です。

次の投稿は「宇宙へGO☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34