« スペシャル愛情弁当☆ | メイン | 入園・進級おめでとうございます。 »

今年度最後のエンジョイサタデー

今日は今年度最後のエンジョイサタデー。
「最後だから」と言ってたくさんの人が遊びに来てくれました。

いつもよりちょっぴりにぎやかだったエンジョイサタデー。

お部屋でもお外でも思い切り遊びました♪


なんと!今日遊びに来てくれたのは子どもたちだけではなく、
あの有名なATSUKO&YUKINAの二人が、はるばるフランスから(?)
再演にやってきてくれたのです!!


連弾とサックスによるみんなが聞いたことのある曲♪
CIMG9932.JPG

CIMG9933.JPG


「あ!しってる!」と歌いだしたり、手拍子をしたり、
体をゆすってリズムをとったり、中には楽しくなって踊りだしちゃう子も♡


CIMG9930.JPG


今年度もエンジョイサタデーにお越しくださいましてありがとうございます。
また、エンサタではたくさんご協力いただきまして本当にありがとうございました!!

エンサタは保護者の方のご協力あってこそ、いつと違う楽しい活動も取り入れられます。
来年度も、「こんなことしたい」「やってみたい」など楽しいアイディアお待ちしています♪


年長組の子も、お家の人と一緒にまた遊びに来てね☆

About

2014年03月15日 12:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スペシャル愛情弁当☆」です。

次の投稿は「入園・進級おめでとうございます。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34