« 二人で一緒におやつゲット!! | メイン | スペシャル愛情弁当☆ »

おわかれ会、大成功☆

今日は年少・年中組が年長組を喜ばせようと内緒に準備を進めてきたおわかれ会!!

遊戯室に全員集まり、うたや言葉で年長組へのありがとうの気持ち♡を伝えました☆

その後は各クラスでおたのしみ♪

年長組にインタビューしたり

じゃんけん列車、はないちもんめ、ドッジボール、何でもバスケットをしたり・・・



年長組とたくさん一緒に遊びました。

たくさん遊んでお腹もペコペコ。

今日のお昼は特別!!カレーライスでした。

中には昨日年中組が一生懸命切ってくれたにんじん、玉ねぎ、じゃがいもがゴロゴロ入っています☆
野菜が苦手な子もみんなで食べるとパクパク食べれちゃいました。
みんなで食べるとおいしいね!!
おかわりを何回もする子もいて、鍋に入っていたカレーをペロリと食べてしまいました。

今日は特別、デザートまであったのです!!
デザートは昨日年少組が頑張って作ったりんごのゼリー☆
デザートまで食べて大満足の子どもたちでした。

最後には年長組に年少・年中組で協力して作ったプレゼントの鉛筆立てを渡しました。

今日のために年少・年中組は秘密の作戦会議を何度も行ってきました。クラスでどのようにもてなすか、どうしたら喜んでくれるか、たくさん考えてきました。
年長組が喜んでくれて、大成功でよかったね☆
最高の『お・も・て・な・し』だったね♡

年長組と一緒に幼稚園で過ごすのは、あと3日!!
いっぱい遊ぼうね♡お休みしないで元気に来てね☆

About

2014年03月11日 16:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「二人で一緒におやつゲット!!」です。

次の投稿は「スペシャル愛情弁当☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34