« 鬼はそと!! | メイン | 「みて!しゃしんとって!」 *りすぐみ* »

生活発表会

生活発表会1日目、無事に終了しました。
本日ご覧の皆様、いかがでしたでしょうか?

沢山のお客さんを目の前にして、緊張していた子、興奮していた子、いつも通りだった子・・・様々な姿が見られました。
保護者の皆様の温かい拍手や眼差し、ありがとうございました!!
子どもたちも、何よりもそれが嬉しく、自信になったと思います。
今日はおうちでも、沢山たくさん認めて、褒めてあげてくださいね☆
楽しかった発表会を、是非、親子で一緒に共有してください。

発表会は明日も続きます。
まつぐみ、たんぽぽぐみ、ひよこぐみのみんな、元気いっぱい来てね!
待ってます。

明日は雪の予報も出ていて、寒くなることが予想されます。
保護者の皆様も温かい格好で起こしください。

***************************

先日お知らせしました、2月15日(土)エンジョイサタデーにて
予定していた演奏会は、3月15日(土)のエンジョイサタデーに
変更させていただきます。
宜しくお願いします。 3月15日皆さんで是非お越しください!!
          ☆ yukina & atsuko ☆


About

2014年02月13日 13:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「鬼はそと!!」です。

次の投稿は「「みて!しゃしんとって!」 *りすぐみ*」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34