« 創立記念日 | メイン | 今年最後のエンサタは・・・♡ »

"何でも焼きパーティー”

 今日のエンジョイサタデーでは、

楽しみにしていた、”何でも焼き~!!”が行われました。

 登園してくる子どもたちの手には、アルミに包まれた

「さつまいも」、「りんご」、「おにぎり」などなど、

たくさんのおいしそうな食べ物がありました!

自分の物だとわかるように、しっかり名前を書いて、

子どもたちが、たくさん集めて持ってきてくれた落ち葉に

火をつけて、始まり~!

せっせと落ち葉を運んでくれる子や、

うちわで扇ぎながらじっと見つめる子などが見られました。

 そんな中、たくさんのお父さん・お母さん、そして、

おじいちゃんや・おばあちゃん方が活躍する姿が見られ、

みなさんの協力のおかげで、出来上がり~!!


 早速、出来たおいしい物を食べる子どもたち。

ちょっと覗きに行くと…

さつまいも、りんご、おにぎりの他に、

・バナナ!
・ソーセージ!
・焼き鳥!
・とうもろこし
・ポップコーン!  などなど、

え!?こんなものまで~!?と、いう物も。






お腹一杯食べ、満足気な子どもたちでした。

そのパワーで、片付けも手伝ってくれました。


*今日まで、たくさんの落ち葉を持って来てくださった方、
 ありがとうございました。
*本日は、片付けまでお手伝い頂き、ありがとうございました。

 

About

2013年11月30日 10:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「創立記念日」です。

次の投稿は「今年最後のエンサタは・・・♡」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34