« 大きな自由画帳!~年中組~ | メイン | 子どもの日の会☆ »

4月27日のエンジョイサタデー☆

土曜日はエンジョイサタデーでした☆

連休初日にも関わらず、たくさんの子が参加してくれました☆
部屋では廃材を使った製作やカプラをする姿、園庭ではお父さん・お母さんも一緒になって遊ぶ姿に嬉しく思いました♪

またお父さんとお母さんで仲よくフリスビーや、なわとびをする姿も♡見ているほうが照れてしまうような幸せな光景でした☆

砂場では、海、川作り☆肌寒い中、裸足になって元気マンマン!!




たくさん遊んだ後は、おやつ☆

しかし、今日のおやつは簡単には食べれません。


題して『おやつゲットリレー』

保護者の方と協力して走って、ゴム飛びをして、手押し車に乗り、おやつをゲット☆

とても楽しそうでした♪




頑張ってお父さんを乗せる、力持ちの年少さんも☆




保護者の方がいない子のお父さん、お母さんにもなって参加してくださり、とても嬉しかったです!!


おやつをゲットしてから、天気も良かったので、みんなで園庭でおやつを食べました♪


おやつ詰めや園庭の片付けなどご協力頂き、ありがとうございました☆

エンジョイサタデーでは、保護者の方の「あれやりたーい!」「これやりたい!」という意見もお待ちしています☆
教師と一緒に様々な企画をして、楽しいエンジョイサタデーにしていきましょう!!

About

2013年04月27日 12:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大きな自由画帳!~年中組~」です。

次の投稿は「子どもの日の会☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34