« 豚汁&豆まき♡ | メイン | ひなまつりの会♪ »

こまオリンピック!~年長組~

昨日の出来事です。ついにみんなが楽しみにしていた”あの大会”が開催されました。

それは…年長組こまオリンピック!!

この大会に向けて数日前から各クラスで予選大会が行われ、昨日の決勝大会の出場グループ(各クラス2グループ)が決定しました。

以前も紙飛行機大会があったことで、学年で対決することにとても闘志を燃やす子どもたち。


大会はとても白熱しました!出られなかった子も応援しようと舞台の上まで乗り出し勝負の行方を見守っていました。

どのクラスの代表もとても良い勝負を繰り広げ、どこが勝ってもおかしくはない状況でした。


そして勝ったのは…!

koma1.JPG


まつぐみ”あかまたグループ”!!大会委員長のY先生から優勝トロフィーが贈られました。
koma2.JPG


感想を求められ少し照れくさそうにする”あかまたグループ”。
koama3.JPG
一人ひとりのバランスが良く、とても強かったです。


表彰されている姿を見て盛り上がるまつ組! 悔しがるもも&ふじ組。


敗れた2クラスからは「つぎはかちたい!」「トロフィーほしい!」という声がたくさんあがりました。

そこで、、、


次回!〇○〇〇〇〇大会を開催します!(予定)

お楽しみに☆

About

2013年02月06日 18:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「豚汁&豆まき♡」です。

次の投稿は「ひなまつりの会♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34