« 真っ青なお空♪ーエンジョイサタデー | メイン | 清々しい散歩!~年中組~ »

明日からGW!

明日からまたお休みですね。
4日間おもいっきり楽しんできてください!


今日年中組はクラスで楽器あそびを楽しみました。
去年はなかったタンバリンやトライアングルに興味津々でしたよ♪

ひまわり組とふじ組はおやつを一緒に食べました。
部屋は違うけど、実はトイレを共同で使っていることを話すと、とっても嬉しそうで、
そしてちょっぴり恥ずかしそうでした。


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
5月5日は「子どもの日」ですね。

自由ヶ丘幼稚園の子どもたちが伸びのび元気に育っていきますように・・・!

みんなで作ったこいのぼりも元気に泳いでますよ~


ではまた来週の月曜日にお会いしましょう(^▽^)/

年長組がつくったこいのぼり♪

年中組がつくったこいのぼり♪

年少組がつくったこいのぼりを持って一人で楽しんでいるタケノコせんせい♪♪

About

2012年05月02日 17:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「真っ青なお空♪ーエンジョイサタデー」です。

次の投稿は「清々しい散歩!~年中組~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34