« 入園・進級おめでとう!! | メイン | 中京くんがやってきた! »

久しぶりのエンジョイサタデーは…♪

とってもいい天気でしたね!

久々のエンジョイサタデーにニコニコ笑顔で登園してくる子たちの姿♪
そしてお母さんお父さんたちの姿が♪

年少組にとっては初めてのエンジョイサタデーでした。
きてみてどうだったかな?
楽しすぎる~!帰りたくな~い!って言う子もいれば、
いろんな歳の友だちがいっぱいいて、
なんだかいつもと違うぞ・・・!?と固まっちゃってた子もいたね(^▽^)

何回も行くうちにきっと楽しくなってくるから大丈夫だよ~
楽しいお楽しみもどんどんやるからね~

「今日行く予定だったんですけど、疲れちゃったみたいなのでまた今度参加します」
という電話が何本かかかってきました。
この一週間楽しかったこともあれば、緊張すること、頑張っていたこと、不安なこといっぱいあったと思います。
よく頑張って来れたね!

最後に、今日の様子で~す♪


砂場に大きな山が登場♪Sさん一家がつくってくれました!!
こんなに大きな山であそべるのは、おうちの人や小学生がいるエンサタならでは・・・♪

ちいさい組さんはのんびりお花見☆
花見席もつくって、桜もちやホットケーキもつくったよ♪

お部屋ではカプラが盛り上がりました!
子どもたちが大好きなカプラは意外と大人もはまります。

「おかたづけ~」の言葉と同時に山登り!!

お片づけ後はみんなで体操をしました♪

雨もあがって、土日はお天気いいみたいです。
土日はゆっくり過ごしてね♪
月曜日元気な姿で登園してくるのを楽しみにしていまーーーすっ♪

About

2011年04月16日 10:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「入園・進級おめでとう!!」です。

次の投稿は「中京くんがやってきた!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34