« 懐かしいね~♪ | メイン | わっくわく遠足♪ 楽しかった思い出の1ページ!! »

年長組のみんなへ☆

 今日はみんなで東山動物園に行けて嬉しかったね!

「さむ~い!」と言いながら出発したけれど、

お友だちと手をつないで歩くうちに

ぽっかぽかになったね!

たくさんの動物も見て、大満足(^-^o)♪

しっか~し!お弁当の時間は極寒!!

風も強く、袋やサランラップが飛んでいったり、

カラスにおいしそうなお弁当が狙われて「しっし!」と

追い払ったり・・・大変だったね!

でも一番大変だったのは、箸を持つこと!

箸というのはこんなにも難しいものだったかしら?

寒い=手がかじかむ=箸が持てない=お弁当が進まない=ごちそうさまのあいさつに

間に合わない=帰って幼稚園でつづきを食べる・・・という子もいました。

てんやわんやのお弁当タイムでしたが、

きっとこれもいい思い出になるでしょう♪


そして、先生たちが最も心配なのは、明日の幼稚園。

朝、電話がたくさん鳴りませんように・・・

「風邪ひきました」「熱が出ました」なんてことがありませんように・・・

 明日はみんなのために、年少組・年中組のみんなが素敵なサプライズを

してくれるはず!だから、どうか明日も元気で来てね!

そのために、今日は遊びすぎずゆっく~りたっぷ~り寝てください☆

YちゃんとTくんも早く元気になりますように・・・。

幼稚園で待っていま~す(^-^O)

*今日の写真は、また後日~♪ お楽しみに~☆

☆たくさんのお見送り、お迎え、ありがとうございました!

About

2011年03月03日 15:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「懐かしいね~♪」です。

次の投稿は「わっくわく遠足♪ 楽しかった思い出の1ページ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34