« あーるーこー♪あーるーこー♪♪ | メイン | ☆幼稚園独りじめ☆~まんなか組 »

運動会はまだまだ続く・・・。

 今日は、年長のみんなで第三自由ヶ丘幼稚園へ散歩に出かけました♪

「はじめていくー!」「だいさんには、はしるのはやいこいるかな?」

と、朝からリレーをやる気満々の子どもたち。

30分くらい歩いて幼稚園に着くと、裏口?!から入れてもらえました☆

「どろぼうさんみたいだね!」とニヤニヤしながら中に入ると、

たくさんのお友だちが待っていてくれました!

早速、園庭で思いっきり遊んで、リズムあそびの見せ合いっこをして、リレーをして・・・

楽しかったね!





たくさんのお客さんが見てくれたね!




リレーは特に盛り上がり、自分のクラスでなくても必死に応援してくれる子どもたちを

見て、嬉しく思いました。白熱したレースになり、幼稚園中が熱くなりました!

あんなに“いい勝負”のレースは初めて見ました!!

年少さんも年中さんも応援してくれて、みんな本当にありがとう☆


みんなでお弁当♪ ちょっぴり緊張気味の子も・・・笑。


とっても楽しかったね!また一緒に遊びたいね!

第三自由ヶ丘幼稚園のお友だち、先生たち、楽しい時間をありがとうございました!

About

2010年10月19日 18:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あーるーこー♪あーるーこー♪♪」です。

次の投稿は「☆幼稚園独りじめ☆~まんなか組」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34