« こどもってすてき☆ | メイン | 教育者になれてよかった♡♡♡  **サーラ ムーサより** »

お散歩日和…☆     *エンジョイサタデー*

 今日は、天気が良かったので幼稚園で遊んだ後、富士見公園に行ってきました!
 ゴールデンウィーク中ということもあってか、お父さん、お母さん方の参加も多く、子どもたちも楽しそうでした♪

 幼稚園では、サッカーをしたり、砂場に大きな山を作ったり…お父さん、お母さん、お兄さん、お姉さん、下の子たちも入り混じって喜んで遊んでいました☆

 公園では、おやつを食べて、降園時間いっぱいまで遊びました!ターザン、滑り台、ブランコ、サッカー、探険…思い思いに好きな遊びを見つけて…汗をかいている子もいました☆
 
 今日は、ぽかぽか陽気の絶好のお散歩日和でした♪参加していただいた皆さん、ありがとうございました!



事故や病気に気をつけて、よい連休をお過ごし下さい☆

About

2010年05月01日 12:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「こどもってすてき☆」です。

次の投稿は「教育者になれてよかった♡♡♡  **サーラ ムーサより**」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34