« 今日のビッグイベントは・・・    ☆年少組☆ | メイン | 「あいさつ」の大切さ♡   *サーラ・ムーサより* »

☆。*★。本日の年長組☆。*.★。*

 昨日は生憎の雨で、散歩に行けず・・・残念。

ということで、今日みんなで富士見公園に遊びに行ってきました!

「やっほぉ~い!」


木登り名人発見!!


「せんせい!みてー!!」

本っ当に楽しそう(> <o)♪  実はけっこう激しいんですょ・・・。


なんかいた? 虫いたぁ?



 
茂みの中から「こんにちはぁ~♪」


いっぱい遊んだ後は、幼稚園に戻って・・・

まつ・もも・ふじドコでもお弁当~!!





誰と食べるのかな~♪と全部のクラスを見に行ってみると、やっぱり!!

年中組からの仲良しメンバーがあちこちに集まって食べていましたょ♪

あそびの時間にもいろんなクラスを行き来する姿が見られますが、

「うちの子だけ?」と心配しないでくださいね(^-^O)

まだまだいっぱいいますよ~!でもだんだん減ってきますよ~!

これぞ4月の姿ですね!私たちも焦らずに、でもさり気な~く

部屋でもあそびを楽しめるように誘っていきますね♪

About

2010年04月23日 15:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日のビッグイベントは・・・    ☆年少組☆」です。

次の投稿は「「あいさつ」の大切さ♡   *サーラ・ムーサより*」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34