« 今度こそ…!    ~続・池作り~ | メイン | 嬉しいな♪楽しいな♪~エンジョイサタデー~ »

ようちえんのみんなへ!!

 みなさん、いかがお過ごしでしょうか?体調にお変わりありませんか?体調の悪かった子たちは、よくなりましたか…?

 みんなのいない幼稚園は…さびしいです。玄関の小鳥がさえずる声、小学校から聞こえるチャイムの音、子どもたちの声…。普段、なかなか意識していなかった音が耳に入ってきます。 
 みんながいるととってもにぎやかで、幼稚園の周りがこんなに静かだったんだなって気がつかなかったよ。

 いつもみんなと一緒に遊んでいる先生たちは、とってもとっても元気です♪誰もいない園庭を眺めながら「ようちえんが休みの間に、みんなは何しているんだろうな…?体の調子は大丈夫かな…?早くみんなと遊びたいな~!」って考えて過ごしています。早くみんなに会いたいです!
 
 7日のエンジョイサタデーから幼稚園は始まります!(いまのところ…)今回は、休園のため、申し込みの有無をとっていませんが、みんなが来るのを先生たちは待ってます。みんなの笑顔に早く会いたいので、みんな是非来てくださいね☆

(子どもたちと一緒に呼んでくださいね!難しい言葉は、お母さん、お父さんが分かりやすく呼んであげてくださいね♪)

  ****************お知らせ***************
 
 12日に予定しています『焼いもパーティー』は予定通り行います♪まだまだ落ち葉が足りませんよ~!
 このお休みの間、親子で落ち葉拾いをしてみてはどうですか…??どんぐり、紅葉、冷たい空気…思わぬところで、いろいろな季節の発見があるかも…♪


 

「みんな~!待ってるね~☆」

About

2009年11月05日 08:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今度こそ…!    ~続・池作り~」です。

次の投稿は「嬉しいな♪楽しいな♪~エンジョイサタデー~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34