« ☆親子ふれあい登山教室☆ | メイン | 親子ふれあい登山の写真!! »

本日の自由ヶ丘幼稚園♪

昨日の朝・・・

「せんせい!あした ぼく ようちえんおやすみするよ!
   だって たいふうくるもん!ぜったい くる!」

 ・・・と言い張っていたSくん。

Sくんの言った通り、本当に来てしまいましたね・・・ (; ;)


台風が過ぎ去った後の幼稚園は・・・


こんな感じです。


わぁーお!!柵が!おとなりのマンションに!!大変ご迷惑をおかけしました。



晴天!


「なんてきれいな空でしょう♪」・・・気持ちよさそうなK野先生。


避難したものを元に戻して、掃除をして、水たまりの水を吸って、

砂場のデッカイ水たまりにはまって、靴も靴下も泥んこになって、

くっつき虫にくっつかれて・・・ありゃりゃ。

そんなこんなで自由ヶ丘幼稚園はいつもの幼稚園に戻りました!

みんな明日は安心して幼稚園に来てね!

最後にお・ま・け☆


たっくさんのくっつき虫にくっつかれたT川先生。

6人がかりでくっつき虫をとる先生たち。

大量のくっつき虫があっという間に全部とれました! ナイスファイト~♪


おっと ここにも くっつき虫と戦う先生たちが・・・。


☆本日の収穫☆


「あっ!このどんぐり幼稚園のじゃない!」

このどんぐり どこから飛ばされてきたのかな・・・考えるとワクワクする♪

台風っていろんなものを運んできてくれるんですね。

そして、そんな台風に負けなかった本日のWINNERは・・・


かまきりのたまご! 素晴らしい!!

明日、幼稚園のどこかにあるからみんな探してみてね♪


About

2009年10月08日 16:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆親子ふれあい登山教室☆」です。

次の投稿は「親子ふれあい登山の写真!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34