« 世界一おいしいラーメン!! | メイン | ☆サンタさんと一緒にの会☆ »

サンタさんからの手紙☆。*・。*。☆・*。

 ある日、子どもたちが登園してくると園庭のとちの木に“なにか”が引っかかっていました。

その“なにか”は茶色で木と同化!?していて、もしかしたら誰も気づかないまま一日終わるのでは・・・と教師は不安でした。・・・・・・・・が!意外にも早く まつ組のTくんが見つけ、噂はあっという間に幼稚園中に広まりました!

「サンタさんからのてがみだってー!」

次々に子どもたちが園庭に出てきてとちの木を囲みます!2階のテラスからは年長のお母さんたちも見ています!


 そんな中、その“なにか”を取ろうと、勇気ある年長の子どもたちが木を登り始めました!
挑戦者はご覧の皆様です☆





みんないいところまで登ったのですが・・・・・ん~~~~・・・・・・・・断念(T-T)
でもとっても頑張ったね♡

しかし、諦めなかったHくん!!がんばれー☆


height="448" alt="" />
見て下さい!この素晴らしき団結力!



もうすぐだよ!あとちょっと!



そんなHくんを見守る子どもたち・・・。がんばれHくん!



そして ついに・・・手紙GET!!!(> <)♡



Hくん 本当に頑張ったね♡ありがとう!(^-^)



Hくんが木から落とした手紙は・・Kくんが誇らしげにみんなに見せていました☆
なんだかKくんがとったかのような仕切りっぷりで、思わず笑ってしまいました♪

「みんな あつまってー!」「サンタさんの手紙だよー!」


%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%EF%BC%91.JPG
手紙には「12月12日に幼稚園にいくよ!」と書かれていました!
「えーーーー♡」と大喜びではしゃぐ子どもたちでした。
早くサンタさんに会いたいね・・・☆

About

2008年12月08日 16:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「世界一おいしいラーメン!!」です。

次の投稿は「☆サンタさんと一緒にの会☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34