« ハッピーカフェのみんな♡ | メイン | マックのかわいいみんなへ♪ »

お好み焼き~あやちゃん~

『お店ごっこ当日』

お好み焼き屋は朝から大忙しっ♪なぜなら次から次へとお客さんがくるからです!
「いらっしゃーい!」
「ぶたたまはいりましたー!」
「おまちどー!」
「あおのりかけますかぁ?」
など、お店屋さんの声が飛び交い、活気に満ち溢れていました。


イカ玉&徳川家康エビとってもおいしそうだね♪


こんなノリノリのお客さんもいましたッ♪


おまちどー! とっても丁寧にお客さんにお好み焼きをだすことができたね♪


ご覧の通り・・・超満員でした♪



2日前からデビューした“広島焼き”が大人気でした★



今日だけ特別サービス?!デカ盛り♪全部食べられるかな?



一番嬉しいお客さんが来てくれてとっても嬉しそうな子どもたち♪



「こちらにどうぞ!」と、進んで案内係していたね♪



いらっしゃーい!2人の元気なかけ声によってお店はとってもにぎやかになりました^^♪



作る時は真剣そのもの!さすがプロだね!



片手で渡せるくらい上手に運べるようになったね^^かっこいいね♪


お店ごっこ当日はお客さんとして来てくださり、本当にありがとうございました!
みんなと一緒にお店を開くことができて、とってもとっても嬉しかったよ~♪みんな大好き♪

About

2008年12月04日 19:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハッピーカフェのみんな♡」です。

次の投稿は「マックのかわいいみんなへ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34