« お好み焼き~あやちゃん~ | メイン | 世界一おいしいラーメン!! »

マックのかわいいみんなへ♪

お店ごっこ当日ご来店いただきましてありがとうございました!
開店前から「きょうはおおいそがしだ!」とワクワクドキドキしていた子どもたち。
開店すると同時に「いらっしゃいませー!」とマックのお店は大賑わい♪
閉店するまでの約1時間の間、マックの店員として一生懸命働いていました☆


「もうすぐかいてんだぁー!」


「なにがたべたいですか~?」


「はい、どうぞっ♪」

チーズバーガーセットです♪お味はいかがでしたか?^^

「はたらきすぎてつかれちゃったぁ!」と少し疲れが出てきた子どもたちでしたが、
お母さんたちが来たとたん、笑顔を取り戻し、嬉しそうに接客する姿が見られました♪

お子さんと一緒にマクドナルドに足を運んでいただいたり、広告を持ってきてくださったり…。
子どもたちを後ろからそっと支えて下さり、本当にありがとうございました!

マックのみんな♪また一緒に遊んだりお弁当食べたりしようね♪みんな大好き♡

About

2008年12月05日 18:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お好み焼き~あやちゃん~」です。

次の投稿は「世界一おいしいラーメン!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34