« シイの実食べたよ~年長組~ | メイン | ひまわり組のみんな☆ »

まんなか組のみんな☆

遠足に行ったよ!!・・・更新が遅くなってごめんなさい(T~T;)

 10月23日にみんなで森林公園に遠足に出掛けました!(遠い昔のようですが・・・)
自然の中で伸び伸びと遊ぶ子どもたちの姿をご覧下さい♡



いってきまぁ~す!



広~い芝生に到着!早速転がっています!



大きい組とも仲良しこよし♡



江本先生も転がっちゃえ~い!



き~も~ちぃぃぃ~~~♪



こちらはエビ獲りに夢中!!みんな真剣です☆



お弁当・・・大きな木に守られて、雨に濡れずに食べることができました♡



帰りのバス・・・ここからは寝顔ショットをお楽しみ下さい♡



手の中にはお土産のどんぐり♪・・・おとなりは?・・・おやすみぃ~♡



みんな熟睡・・・この中で最後までな~かなか起きなかった子は誰でしょう?(^-^)



かわいい寝顔♡・・・でも実は眠ってなんかいませんよ!寝ようと頑張っているところです!笑。

 雨が心配されていたこの日・・・。なんとか濡れずに思いきり遊ぶことができました!とっても楽しかったね♡

About

2008年11月05日 16:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シイの実食べたよ~年長組~」です。

次の投稿は「ひまわり組のみんな☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34