« まんなか組のみんな☆ | メイン | ちっちゃい組のみんな♪ »

おおきい組とまんなか組のみんな☆

いっしょにお散歩にいったよ!!

 10月20日に年長・中組のみんなで鹿子公園に散歩に出かけました♪
年長組が年中組の手をひいて一緒に歩いてくれました♡そのおかげで!?とっても早く公園に着くことができました!さっすがおおきいぐみさんだねっ☆
 公園では、どんぐりをたくさん拾ったり、虫を見つけたり・・・と秋の自然に触れながら思い切り楽しんでいた子どもたち♪「きもち~ね~!」と言いながら芝生に寝転がっている子もいました♪


みてみて~♪かわいいでしょ♡



どんぐりいっぱい拾ったよ♪



いいもの発見!!



「たんぽぽみつけてきたよ~!」「みせてみせて~♪」



「あちょー!」いろんな武器をみつけたよ☆



みんなで食べるお弁当・・・とってもおいしかったね♡



おおきいぐみさん、誘ってくれてありがとう♪



いっしょにお弁当を食べていた3人・・・すっかり仲良しになったようです♡



はっぱでうめちゃえ~!!・・・・埋められているのは誰でしょう?



「またみんなで来れたらいいな☆」


 散歩を通して年長組と年中組の距離がまた少し縮まったように感じました。これからも学年を超えてどんどん交流をしていきたいと思います。

About

2008年10月21日 18:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まんなか組のみんな☆」です。

次の投稿は「ちっちゃい組のみんな♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34