« ちっちゃい組のみんな♪ | メイン | おおきい組とまんなか組のみんな☆ »

まんなか組のみんな☆

第2自由ヶ丘幼稚園のお友だちがあそびにきたよ♡

 10月21日に、第2自由ヶ丘幼稚園の年中組さんが遊びにきてくれました♡
運動会で踊ったリズムあそびの曲が、どちらの園も「勇気100%」だったということで、お互いの踊りを見せ合いっこしました♪第2の子どもたちの踊りを見ながら、「ちがうね~」「あれ?にてるとこあるね!」などと興味津々で見ていました。いっしょに真似をして体を動かす子もたくさんいました♪楽しかったね♡

 いっぱい遊んだ後は、みんなでお弁当☆「い~れ~て♪」「い~い~よ♡」と声をかけ合いながら、なんだか和気藹々な雰囲気の中、楽しくお弁当を食べました(^-^)




この後、教師が「ポニョ♪」の曲を弾くと・・・・・・・



突然舞台の上で踊り出す子どもたち♡本当に楽しそうでした♪

 第2の子どもたちが帰る時には、「え~もう帰っちゃうの?」「またね~ばいばーい♡」と次に会う日を楽しみに手を振る子どもたちでした。いつか第2自由ヶ丘幼稚園にも行きたいね♪

About

2008年10月21日 16:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちっちゃい組のみんな♪」です。

次の投稿は「おおきい組とまんなか組のみんな☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34